日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

噴火、1~2年続くかもーーーー

2011-01-29 09:19:50 | Weblog

 

いやー、まいった、まいった。

なんと、噴火、1~2年続くかもしれないそうです。

何でも、過去の噴火では1~2年の間、噴火が続いたそうです。

警戒レベルが『4』に上がる事態も想定しなきゃいけないそうですよ。

あと、一週間でも、嫌なのに、1~2年もーー

籠の鳥になっちゃうよー

日頃、お掃除しないところまでやんなきゃいけないので、白魚のような手

ザラザラ。

1,2年なんてウソでしょうーーーー

昨日の噴火は風向きがちがったので宮崎方面にいきましたが

今日は、こちら方面の風向きだそうです。

噴火が起きなきゃいいんですけれど・・・・・

 

 


「疎い」発言で、三月解散、現実味おびてきましたね~

福岡教授、頭、丸めなくてすみそう・・・・

解散しても、日本がギリシャのように財政破綻にむかってることにはかわりないですけどねーーー

 

 

 

 

 

順番待ち^^^^^

賢いですね!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (オールトの雲)
2011-01-29 10:35:36
ニュース映像を見ながら心配しています。
返信する
オールトの雲さんへ (カコ)
2011-01-29 12:17:16
お見舞いありがとうございます。
昨日、窓ガラスふいたばかりなのに、今日またこちらのほうに火山灰が降りてきて、うっすらと汚れてます。
これからお天気予報は、風向きにも要注意です。
これからスポーツキャンプがたけなわになってくるというのに、なんでーー。
あちこち中止の連絡が入ってるみたいです。
返信する

コメントを投稿