日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

ひどい町になってしまったーーー

2011-01-29 18:01:31 | Weblog

 

お昼時、買い物にでかけたら、歩いてるのは私一人。

途中、玄関前のお掃除をしてた人は何人かみかけましたがーー

スーパーに入ってびっくり。。

人の少ないこと、少ないこと。

今日は土曜日でお昼時ですよ。

レジのお姉さん方も、2人。

8台ぐらいレジはあるんですけれど。

スーパーの駐車場も少なかったーーー

今後、ずっとこんな状態が続くのーー

今日、鹿児島の人から電話があって、あちらは黒煙が見えるだけですって。

うらやましい。

やはり風向きなんですねーー。

これからは、風向きのご機嫌伺いしなくっちゃいけないのかなぁ~

 

しばらく、窓拭きや~めた。

でも、拭き掃除で少し腰周りがしゃきっとしたかもーーー

 

 

今夜、アジア杯、ありますね。

それに備えて、1時間ぐらいお昼ねしました。

バッチシです。

もう、優勝しかない!!

 

 

 

 

 (このあと、ずっこけちゃったんんですよ^^^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2011-01-29 20:29:23
鳥インフルエンザで、又殺処分が始まりましたね。今回の噴火と言い、何で宮崎ばかり不幸が続くのでしょうか?可哀想です。野球のキャンプもどうなる事やら。今日のサッカーは楽しみ
だけど0時からだから起きていれるかな?
絶対勝って欲しい。日本のサッカーは強く
なりましたね。安心してみていられるもんね。
返信する
カズへ (カコ)
2011-01-29 20:54:02
まだ年があけたばかりなのに、
なんか色んなことがーー
いい加減にしてって思わず声を荒げたくなるよ。ま、自然相手に怒ったって仕方ないんだけど。

室内では、マスクはずしているので、なんか、肺がいかれそう・・・


今夜のニュースでも長期化の可能性もありなんだってさ。
キャンプも中止になるみたい。
マラソンなんかも。
これから、宮崎は稼ぎ時だったんだけどね~

アジア杯、楽しみだね。
私は、お昼ねしたから、お目目はランランと
輝いているよ。

でも、オーストラリアは高さがあるからね~
ちと、心配。


返信する

コメントを投稿