日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

パソコン、もう寿命かも(-_-;)

2008-05-04 19:08:41 | 日記

今日は、今年一番の暑さだった。

 

市内の子供が、川で泳いでて、おぼれて亡くなった。

 

パソコンが、昨日からおかしくなってきた。

 

電子音?が大きくなってきたし、画面を見てる最中に、

 

いじってないのに、最初の画面にかわったり、

 

エラーの訳は、ハードディスクに問題ありだって。

 

2002年の12月に買ったのだけど、寿命がはやくない?

 

ノートよりディスクトップ型のほうが、長持ちするって

 

きいてたのに。。。。

 

最も、富士通は寿命が短いんだってさ。

 

Dellがいいらしいよ。

 

安いしね。

 

いつ、PCがぷっつんしてもいいように、あちこちバックアップ

 

するのに、大変だった。

 

もち、「日南っ子」は、いの一番にCDに移したよ。

 

近いうちに、「日南っ子」が更新できなくなる可能性は

 

大なので、私の健康は心配しないでね。

 

PCが、病気なんだからね。

 

これから、ウォーキングにいってきま~す。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-05-04 20:18:57
パソコンが心配ですね。デスクトップの方が
長持ちするよ。我が家は2006年に買い替え
ました。我が家はXPですが、今はビスタになっていますね。高価だから大変だね。
何でも高くなっていて、住み難い世の中になって、無駄ずかいはしたくないからね。
レンジも買い替えたんだよね。色々と大変ですね。
返信する
カズへ (カコ)
2008-05-04 20:31:46
コメントありがとう。

電気製品って、一度にきちゃうんだよね。

あたまに、くるよ。

修理代が、3万円ぐらいだったら、修理にだし

て、それ以上だったら、旦那のPCを共有で

使おうとおもってる。

旦那のは、私と同じ型だから使いやすいしね。

返信する

コメントを投稿