日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

新代表決まりました

2011-08-29 21:50:25 | Weblog

 

民主党の新代表が決まりました。

でも、以外に票差がありましたねーーー

だって支援者からも「おぉっ・・」という驚きの声がしましたもん。

海江田さんは、敗北したことについて「(敗因は)分からない。」と。

私は分かりますよーー

小沢さんに支援を頼んだことでしょ。

演説も野田さんが上でした。

もう政権が民主には戻ることないですから海江田さん、一生、総理の目はなくなりましたなぁーーー

ま、民主を離れれば、別な道が・・・・・・・・・

 

 

       &&&&     &&&&&     &&&&&&       &&&&&&&&

 

 

この前アメリカ東部で地震ありましたよねーーー

何でもこの地震、東北大地震が引き起こしたという説があるそうです。

同地域でこの規模の地震は93年ぶりで極めて珍しいし、こちらは科学的な説明もあり信憑性は高いみたいです。

更に、房総半島では方位磁石の南北が逆転する磁気異常が多発しているようです。

8月1日にマグニチュード6.1の地震が起きた東海地方でも同じ異常現象が観測されたそうです。

南北逆転ですよ~

地震発生前に震源の岩盤に細かいクラックが走り、その際に放出される電磁波が地磁気に影響を及ぼすらしいです。

この異常現象が観測されると、1,2年以内に大規模地震が起きることがあるそうですので

要注意ですね。

駿河湾沿岸から渥美半島にかけて、5月以降、方位が狂い出し、7月前半には駿河湾各地で

最大30度の方位のズレを計測したみたいです。

この学説が正しいなら、1〜2年内に東海地震が起こることになりますね。

このような説、あたらないこと祈りたいです。。。。。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Null)
2011-08-30 05:37:44
こんにちは。

海江田ね~、3党合意を反古にするって言ってたから、あういうこと前日に言っちゃダメよ。
返信する
Nullさんへ (カコ)
2011-08-30 14:28:00
ほんとに甘ちゃんですね~
何にも考えてないのかもーーー
あの人の操り人形。

野田さん、幹事長役に輿石さんにいの一番に
声かけたとか。あまりにも露骨だよね~
返信する

コメントを投稿