日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

ある投書より。

2008-04-21 20:21:59 | 日記

地方新聞の投書より。 (81歳の男性)

 

     「北京五輪代表選考に違和感」

 

「すべての競技者は、最高の舞台であるオリンピックを

 

目指して、長く苦しい練習に耐えて、代表選考会では

 

全知全能を傾けて戦い、勝者そして代表になろうと

 

しているものと思います。

 

なのに勝者でありながら代表になれない悔しさは

 

いかばかりかと、私はとても悲しい思いをしました。

 

米国では、代表選考会の一発勝負で、代表が決まる

 

とのことですが、それこそが最もフェアな代表決定方法

 

とおもいますが、どうでしょうか?」

 

やはり、疑問に思ってる人はいるんだね。

 

東京の新聞では、みかけないのかな?

 

 画像は、宮崎のお菓子「チーズ饅頭」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿