日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

私の1日の必要経費は1000円だって^^^^^^

2010-07-10 10:07:35 | Weblog
ネットであそんでみました^^^^^^

あなたもいかが?



http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20100528





あなたの必要経費をチェック!

あなたの診断結果

1日の必要経費は1000円!「外はフツー、家では節約オンナ」

節約を楽しみながらも、慶弔金など支払うときは、しっかり出しているあなた。友だちといるときはフツーにしてるけど、一歩家に入ればかなりの締まり屋さん。冷蔵庫は下処理した食品がギッシリ、省エネ電球にベランダ菜園、お風呂はスポーツクラブで。1日の必要経費は、1000円ほどですんじゃいそう。これなら老後も安心なはず! よかった、よかった!






子供たちよ!


お母さんたちのことは、心配しなくていいよーーー。


もち、お金も遺してやれないけれどさーーーーーーーー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿