日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

ヨンハくんの追悼番組「キンスマ」

2010-07-09 23:44:51 | Weblog

うっかり、忘れてた。

こんなとき、持つべきものは友だねーーー。

21時1分にメールが・・・・

「今、キンスマみてる?」

あーそうだった!

すぐTVをONに。


ヨンハくんかなりの回数、キンスマにでてたんですね。

みんなに、すごく可愛がってもらってたんだなーとまたナミダ。。。

「冬ソナ」のユン・ソクホ監督の言葉、身につまされました。

なにもしてやれなかった悔しさがこちらにも必と伝わってきました。


酔った勢いだったらなんとも悔しいです。

早すぎーーーー。


今夜もまた、 YouTubeでヨンハくんを追いかけることになりそうです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fleur)
2010-07-10 10:49:01
こんにちは
私の友人にも今 「パクちゃんの喪に服している」と言って出てこない人がいます。
その人は、シゥオン(?)ちゃんのコンサートに行く朝聞いて会場では、シゥオンちゃん共々涙・涙だったそうです。
返信する
fleurさんへ (カコ)
2010-07-10 13:29:26
こんにちは。
ヨンハちゃんは、笑顔もいいけれど、
やはり性格が好かれてたんだと思う。
優しすぎたんだね。
リュ・シウォンとは、同じマンションに
住んでて仲良かったみたい。
2人とも車好きだったし。
残されたリュ・シウォンもなかなか立ち直れないよね。
返信する

コメントを投稿