日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

マンゴー対決(その2)

2008-07-18 19:29:09 | 日記

大変だーーー。

 

千葉もマンゴーの産地に名乗りをあげたよ。

 

TVで、キャスターがとても甘くておいしいって言ってたよ。

 

私的には、マンゴーは、1シーズンに一回たべればいいかなー。

 

あまり、何回も食べたいとは思わないよ。

 

みんなは、どう?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-07-18 21:07:48
千葉がマンゴーの産地ですか?余り聞いた事がありませんね。これから作るのかな?
マンゴーゼリーしか口に出来ませんね、残念!!
返信する
カズへ (カコ)
2008-07-18 21:53:13
コメントありがとう。

もう売り出してますよ。

但し、農園直で販売してるみたい。

1個が大体、2千円ぐらいっていって

ましたよ。

返信する

コメントを投稿