日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

体力の進化

2009-12-25 11:14:25 | Weblog

 

  普通、年齢とともに、体力って衰えていくと誰でもおもってるけれど、

  なんか、私って少し、進化したかもーー。

  実は、今までお風呂で背中が痒くなったとき、痒いところまで

  手が届かなくて、シャワーのヘッド部分にお世話になってたんですよ。

  なんと、今日は無事、自分の手が届いたんですよ。

  痒くなるところって大体決まってますよねーー。

  絶対、いつもの痒いところだと確信しています。

  最近、お掃除、頑張ってるからその成果かもねーー。

 

  昨日、灯油いれてもらったら、10円あがってました。

  これからは、株は、石油関連が上がるかもねーー。

  「ペリカン便」がなくなちゃうんですねーー。

  うーーーーん、寂しいなーー。

  色々、思い入れがあったからーー。

  亀井さんのせいなの?

  

  午後から雨の予報だけれど、なんか今日一日、お天気もちそうですよー。

  今夜は、ほたてをどう料理しようかと、まだ決まってませーーーん。

  今、解凍中ーーーーー。

 

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿