日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

ソンスンホン(^_-)-☆

2008-03-21 11:39:15 | 日記

先ほど、従妹がきたんだけど、

 

なんと、ソンスンホンも、好きなんだって。

 

私も、すごく夢中になって、本とかCDとか、

 

韓国から、取り寄せたことがあるよ。

 

まだ、写真をたくさんもってたので、彼女にあげた。

 

感激してくれた。

 

少し、うらやましい。

 

まだ、こんな気持ちがもてるなんて。

 

ソンスンホン、今度、埼玉アリーナにくるんだよね。

 

なつかしいよ。

 

私も、夢中になる人、早く探さなくっちゃ。

 

おばあちゃんに、なっちゃうよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-03-24 20:50:27
ソンスンフォとてもかっこよいです。好きなタイプにはいります。代表作は知りませんが・・・・・?
カコの影響を受けましたが。
今とても忙しくて中々見れませんが悪しからず、明日も夫婦で、東京に引越の手伝いに行きます。
返信する
カズへ (カコ)
2008-03-24 21:15:07
忙しい中、コメントありがとう。

1ねんぐらい、ソンスンホンに夢中でした。


気候の変わり目は、体調を崩しやすいから、

気をつけてね。

   
返信する

コメントを投稿