日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

お年玉つき年賀、当たりました^^^^^

2012-01-22 20:10:56 | 日記

 

2枚だけです。

今回は、惜しいのはたくさんあったんですよーーー

33とか88とか・・・・・・

それも1枚じゃないんです。

く・や・し・い・・・・・・

なんで44なん???

明日、さっそく交換してきます。

 

 

今夜のおかず。

「ホウレンソウとサケのキッシュ」です。

でも、生クリームはないわ、ピザ用のチーズはないわで本格的ではないですが、

むしろあっさりして、完食いたしました。

生クリームの代わりに牛乳、ピザ用チーズの代わりにおつまみ用のチーズ。

チーズがかなり焦げちゃってる・・・・・

 

 

 

 

今日も曇りで、洗濯物が乾かないです。

こんな時、乾燥機が欲しいなぁーーー

でも、宮崎はお天道様でいいやーーーー

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2012-01-25 20:30:43
おめでとう当たって良かったね。我が家は全滅
でひとつも当たりませんでした。去年も当たりなしでくじ運はありません。返信が遅くてごめんね。たびたびパソコンを見ないから、見た時
にまとめてコメントしますね。今日も寒いです。道路が凍結していました。
返信する
カズへ (カコ)
2012-01-25 21:57:05
こっちも寒かったよーーー
今冬一番の寒さだって。
こんなに寒いんだったら、チラッとでも雪にふってもらいたいよ。
道路でスケートしないように気をつけてネ!
返信する

コメントを投稿