日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

タケノコの煮物。

2008-05-22 17:32:16 | 日記

今日、友達から「タケノコの煮物」をもらったよ。

 

おいしそうでしょう

 

昼食時に、食事を兼ねて同窓会の決算の打ち合わせが

 

あったので、旦那の昼食のおかずにと届けてくれた。

 

でも、今日は、スパゲテーを作ったので、夕飯のおかずに

 

まわしたよ。

 

1品、たすかったよーーー。

 

        



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-05-22 21:11:15
良かったね。人の作ったものは特に美味しく頂けますね。幹事とかやると友達がいっぱい増えるよね、特に宮崎の人は優しい人が多いですね。毎日が忙しいんでは?
返信する
カズへ (カコ)
2008-05-22 21:24:00
コメント、ありがとさんです。

煮物、最高においしかったよーーー。

薄味で、我が家にぴったりの味でした。

今度、味付けをきいてくるつもり。

煮物もらった友達は、電話番号もしらないくら

い近しい間がらではないんだけど、

なぜか、友達づてで、私にも届けてくれるんだ

よ。

これも、県民性のあらわれかな?
返信する

コメントを投稿