日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

銀世界???

2011-01-27 08:17:07 | Weblog

 

私より年配の方にきいたら、やはり初めての経験らしいです。

火山灰って、ちょっと払ったぐらいでは、なかなか落ちないんですよーー

手すりの掃除が大変だーー

でも、雪国の人たちのことを思えばどってことないです。

 

 

 

 

キンカンです。

まだ1個も食べてないのにーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れんかった (pukupuku)
2011-01-27 11:29:21
カコさん
都城は灰では無いです  砂です 砂~
景色がいっぺんに変わってしまったわ
粗い砂粒状の火山灰が、辺りを覆い尽くしています
今日も、上空は灰色です
返信する
pukupukuさんへ (カコ)
2011-01-27 11:56:56
今朝、よく見てみたら、こっちも砂だよ。
そっちも火山地震ってあった?
こっちは一晩中、カタカタ音がして眠れんかったーー
地球、狂い始めてるーー。
人間がやったことだから、受け止めなきゃいけないんだけれどさ。
日向灘地震、現実味をおびてきつつあるね~
何が起こってもおかしくない。
返信する

コメントを投稿