日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

ISS(国際宇宙ステーション)の飛行を追ってみませんか?

2009-08-13 13:31:53 | Weblog

 

   ISS(国際宇宙ステーション)の

             飛行を追ってみませんか?

   とっても、可愛いですよ。

  同じような行路を飛行してるのかと

   思ってたのですが、違うんですねーー。

   いろんな動きをして、みててあきないです。

 

     http://www.lizard-tail.com/isana/tracking/

 

  

   今日、甲子園、宮崎が出るんですよーー。

   頑張ってほしいです。

   昨日は、長崎日大、惜しい負け方でした。

   あんな有名な投手をあそこまで、追い詰めていたのに

   残念です。

 

  天気予報、かなり外れてますねーー。

  宮崎は、いいお天気です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿