日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

今日も、流星群見られませんでしたよー。

2009-08-14 02:46:57 | Weblog

 

  もう、今回はあきらめました。

  睡眠不足は、お肌の為にもいけませんからねー。

  でも、夏空も星はたくさんでてるんですねーー。

  もちろん、冬空にはかないませんけれど。

  しばし、ロマンチックな気分にさせてくれた

  流星群に感謝。

  お盆だしね。

  ご先祖様が、ひよっこりお星様になって覗いてたかもー。

 

  あ、昨日、見たISSは飛行機でした。

  今日も同じ時間に、また見たんです。

  今日のISSが当地で見られる時間帯は4時ごろなんです。

  ということは、今、2時半ごろだから、

  さっき見たのは、ISSではないってことです。

  すいません。

  あの時間帯に夜空を見上げたのは、久しぶりだったので

  てっきりISSと思ってしまいましたー。

 

  高校野球、宮崎代表校の都城商が余裕で

  勝ち進みました。

  次は、18日です。

 

  遼君も、今日からですね。

  なんか、今回、かなり余裕みたいですね。

  全英の屈辱を晴らしてもらいたいですねー。

    そういえば、ゴルフ、五輪候補にあげられたみたいですね。

  でも、日本が強い、野球・ソフトが復活ならず残念です。

  すっかり、オリンピック候補地運動に、水を差してしまいましたね。

  

  我が家の朝刊、もうきましたよ。

  朝刊読みながら、一眠りしまーーーす。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂本勇人め・・・)
2009-08-16 08:33:17
まあ野球の五輪復活は難しいと思ってましたが・・・
本気で復活狙うならアメリカなんて無視して
日本が率先してロビー活動から始めたほうがいいような気がします
返信する
坂本勇人ファンさんへ (カコ)
2009-08-16 09:02:19
日本人は、ロビー活動が不得手ですからねー。
それに、ヨーロッパでは野球は人気ないし、
いたしかたないかなーとは思います。

坂本選手、頑張ってますねーー。
お手柔らかにーーー。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿