日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

ラジオ体操。

2008-10-25 05:30:34 | 日記
おはようございま~す。

昨日から、ラジオ体操をやってるよ。

いつまで、続くかお楽しみーーー。

痩せるためではなくて、老化防止のためで~す。

でも、目方も減少してくれたらうれしいなーー。

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-10-25 19:44:43
今凄い円高で、留学中の子供は大喜びです。
恩恵を受けています。友人と子供は週一で
逢っています、友人に感謝してます。
マッサージでバイトをしますが・・・・・
オーストラリアではこれから夏、夏休みには
このバイトで頑張るそうです。
いつ帰ってくるのかな?友人はゴールドコーストに引っ越すのかな?
返信する
カズへ (カコ)
2008-10-25 20:27:21
コメントありがとう。
娘さん、よかったね。
ラッキーじゃん。
ほんとに友人に感謝ですね。
ゴールドコーストに引越し決まったら、
遊びにいきたいねーー。
返信する

コメントを投稿