日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

指をスライスしてしまったーー。

2009-03-31 16:05:35 | Weblog

 

  朝、新タマネギをスライスラーでスライスしてたら、

  右手の親指まで、スライスしてしまったーー。

  かなり、血がでて、まだ止まらないよ。

   今、防水パッドや、指サックなどを買ってきた。

  女性は、水仕事をしないわけには、

    いかないからねーー。

   ダンナは、「痛そうだなーー。」の一言でチョン。

   もう、老後は、意地悪してやるーー。

  

   いつもは、スライスラーについてる補助を

   使うんだけど、ついうっかりってやつでーーす。

 

   右手の親指って、かなり不便ですねーー。

   コンタクトをはめる時に、バンドエイドが

   かなり邪魔になったりします。

   いつになったら、血がとまることやらーー。

   血の気がおおいから、少しは少なくなったほうが

   いいかーー。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (考えるカエル)
2009-03-31 16:53:36
痛そうです。
大丈夫でしょうか?
無理をして化膿したりしないように十分にお気を付けくださいね。
返信する
カエルさんへ (カコ)
2009-03-31 17:14:27
カエルさん、お見舞いありがとう
ございます。
お心、お優しいですねーー。
かなり、痛いですよーー。
何かに触れるたび、ビビッときます。
カイくんの写真技術は、私より上かもーー。
いつも訪問するのを楽しみにしてますよーー。
返信する

コメントを投稿