日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

<東国原・宮崎県知事>国政転出へ色気?

2009-05-02 22:17:58 | Weblog

 

  どうしても、メディアのかたは、東国原知事を

  国政転出させたいんですねーー。

 記事によると、活動範囲を「県内」から

    「県内および全国」に拡大したことによる措置と

     いうだけじゃありませんか?

  県選管によると、講演会や政治資金パーティーなど

   の政治活動のうち、県外分が全体の半分を

    超える場合は、役員名簿や活動報告などは

    総務省に届け出ることになるそうですので

   ルールにのっとっただけですよね。

 

  いやー、まだまだ、宮崎のために働いて

     もらわなくっちゃー。

   やはり規定どおり、あと2年働いてもらったら、

       あとは、仕方ないでしょう。

  私は、喜んで、国政へ送り出しますよ。。。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿