日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

二人の石川選手 明暗がわかれましたーー。

2009-05-02 22:44:56 | Weblog

 

   卓球の石川選手、8強に入ったんですねー。

   すごいことです。

   プレーしてるときの、必死さがいいですねー。

    見てるこっちも、顔面がきつくなってそうーー。

 

    今日は、ゴルフの石川遼くんを

   応援しようとテレビで見てたのですが、

   トラブル続きで、43位まで後退してしまいましたーー。

  私がみると、いつも調子よくないんですよねー。

  明日は、あまりみないように努めます。

   でも、主人がみてるので、

       ちょこちょこは、見るかもしれませーーーん。

 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2009-05-03 13:55:30
私も見ましたよ。卓球も見ていました。
すごいですね、松平健太君もう少しで、ランク2位の中国の人を倒すところで惜しかったです。感動でしたね、女子の石川さんも凄い強いです。ランク上位の人倒していましたね。ゴルフも男女とわず応援しています。
皆若い十代の人が頑張っていますね。
返信する
カズへ (カコ)
2009-05-03 17:45:48
コメントありがとう。
やはり、今日、ゴルフみちゃった。
でも、今日は遼くん、よかったよ。
反対に、片山晋吾が後半いいとこなしで、
つきがなかったーー。
明日は、卓球の女子単をやるんだね。
男子の複は、メダル確定だね。
返信する

コメントを投稿