日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

エアコン。

2008-07-04 13:53:43 | 日記

今日、あまりに暑くて、何ヶ月ぶりかにエアコンをいれたのだけ

 

ど、30分しても全然涼しくならない。

 

多分、外気が熱すぎてきかないのだろうと思い、扇風機を

 

かけながら、すずしくなるのを待った。

 

1時間ちかくなってから、リモコンをみて驚いた。

 

暖房になってたーーーー。

 

ショック!もいいとこ。

 

電気代、節約のため、苦労してるのに、精神がたるんでるのだ

 

ねーーー。

 

汗かいて、シャワーを何回も浴びれば、水道代と灯油代が

 

かかっちゃうしね。

 

困ったもんだ。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-07-05 19:26:53
今日は本当に暑かったです。岐阜では36度
だったらしい。我が家も冷房をいれました。
設定を27度にして、います。全国的に暑い一日でしたね。なかなかやる気が出ません。
返信する
カズへ (カコ)
2008-07-05 20:00:10
我が家の勝ちですね。

28度、設定です。

でも、かなり、効き目があるエアコンなので、

すぐ寒くなって切りますが。

我が家のエアコンは、25年ぐらい経ってる

けど、まだまだ大丈夫そうだよ。

省エネのエアコンがほしいけど、こわれないか

らなかなか買い換えることができないよー。
返信する

コメントを投稿