日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

判決後の記者会見で。

2008-04-23 18:35:44 | 日記

こんな質問するなんて。

 

この●●新聞社は、いつも何かやってくれるね。

 

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1117161.html

 

                 

 

本村さん、あんたはえらい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-04-23 21:21:12
9年の長きにわたって苦しんで来た人の言葉は重いです。言っている事全てが、的確で、正しいと思います。理路整然と、カメラの前で言える
聞いていて納得出来るのだから、本当に凄い人なんですね。
返信する
カズへ (カコ)
2008-04-23 22:35:53
コメント、ありがとう。

ほんとだよね。

一言一言が、重みがあったよね。

心に、びしびしと響いたよ。

かなり、勉強したんだね。

そこらへんの弁護士は、もっとしっかりせい!
返信する

コメントを投稿