日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

沖縄で公式戦!来年にも“伝統の一戦”

2009-01-27 16:28:19 | 日記

沖縄県知事が、県内での阪神-巨人の公式戦を誘致する

考えを示したらしいけれど、だんだん巨人は宮崎から

沖縄へシフトを移していくんだね。

2010年までにプロ野球公式戦で使用可能な

収容人員3万人、ナイター設備を兼ね備えた新球場が

完成予定。

早ければ来季中にも沖縄で「伝統の一戦」が開催される

んだって。

さ来年は、巨人はキャンプはほとんど沖縄でやるように

なるかもね。

べつにいいよ。

これからは、サッカーや陸上がきてくれそうだから。。

なんでもかんでも、宮崎が独り占めってよくないよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2009-01-28 19:45:10
でもなんだか寂しいですね、宮崎の人達は野球を楽しみにしてたでしょうね。昔からのキャンプだったでしょう。暖かいから、他のスポーツのトレーニングに成りますよ。
返信する
カズへ (カコ)
2009-01-29 10:22:18
もうすぐ、サッカーのカズや、松坂大輔選手も
きますよ。
松坂選手は、近場のお気に入りの焼肉やさん
にもくるかも。
返信する

コメントを投稿