日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

雨・あめ・アメです。。。。。。。

2012-02-13 17:26:39 | 日記

昨夜は、お星様がたくさん出てたんですよーーーー


なんでーーーー


確かに予報では、朝から雨だったのですが、なんか自然にだまされた感じであります。



今日、注文してたデジカメが届きましたよ^^^^


アマゾンで昨夜、注文したばかりなのに、今日、午前中に届きました。


初めて買ったメーカーなのでウロウロ・・・・


でも、CDROMのインストールがエラーばかり。


何回やり直してもダメで、しょうがないからメーカーのHPからダウンロードしました。


こなこと初めて。


今までのデジカメはHP用の画像サイズありましたが今回のにはないので


今日の画像アップには苦労しました。


でも、しばらく、楽しめそう^^^^^^^


  


                                  



さっき、息子からメールがきてお嫁ちゃん、産気づいて入院したそうです。


元気で生まれておいでね~



   
































最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2012-02-13 20:15:53
こちらも雨が降りそうで降りませんでした。明日危ないです。お嫁ちゃんそろそろですか?
二人目は早いお産になるから吉報が来るでしょう。楽しみですね。生まれたら東京にあかちゃん見に来るのでしょうね。
返信する
それは一度・・・ (Levico)
2012-02-13 20:34:13
カコさんが関東に来られる際には、一度お会いしたいなぁ。
もっとも、日南にバイク仲間ができたので、押しかけて行ってもいいのですが(笑)
返信する
こんばんは (fleur)
2012-02-13 22:37:27
お久しぶりです。テンプレート変えたのでね。
お孫ちゃん無事に生まれると良いですね
返信する
カズヘ (カコ)
2012-02-14 19:40:05
まだ生まれないんだよー
のんびり屋さんなんだね~
寒がりでママのお腹のほうがあったかくていいのかもーーーー
こちらは明日は晴れそうです。
返信する
Levicoさんへ (カコ)
2012-02-14 19:45:33
18日に上京する予定ですが、今回は産後のお手伝いで行くのであんまり自分の時間はないかも・・・
3回もお墓参りをしなくちゃいけないし。
またの機会にしましょう。
返信する
fleurさんへ (カコ)
2012-02-14 19:53:20
元気?
風邪ひいてない?
まだ寒い日はあるけれどせめてブログは
明るく、明るく^^^^
でも、まだ馴染めてないよ。
またすぐ変えちゃうかもーーーー
王子様、まだ生まれてこないんだよーー
あんまりメールするのもねーーー
ヤキモキしてまーーーす。
返信する

コメントを投稿