日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

初めて、やってしまいましたーー。

2009-12-03 20:36:54 | Weblog

 

 

                   

 

   巷では、よく見かける行為ですが

   私の記憶では、一度もやったことがないと思います。

   やってしまいました。

   この年になって。

   この年になったからやったのかも。

   あとのほうが、正解ですね。

   

  下は、主人のおみやげ。

  おにぎり、2個買って、1個でプレーしたんですよ。

  もう年なんですねーー。

  私なんか、2個でももの足りないよー。

  でも、なつかしい。

  最近、コンビニは、とんとご無沙汰でーーす。

 

         

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルール)
2009-12-04 10:51:58
よっぽど大きな物を送ったのですね

今も郵便局は、封筒の大きさを測ったり重さをはかったりするのでしょうか?
返信する
フルールさんへ (カコ)
2009-12-04 11:09:12
こんにちは。
違いますよ。
80円切手を貼り忘れただけでーーす。
フルールさんもお気をつけあそばせ。
バーゲン、忙しくなりそうですねー。
頑張って、稼いでくださいねー。
返信する

コメントを投稿