日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

緊急のお知らせ。

2008-10-04 00:05:07 | 日記
昨日、今日とパソコンの調子が悪い。

今までの調子の悪さとは、ちょっと違う。

画面が急に暗くなったりするし、かなりやばいです。

もしかして、急にブログがみられなくなるかもしれないので、

その時は、あしからず。

         
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-10-06 19:50:35
心配しましたよ。2日間ぐらい無かったからね。
でもマア良かったですね。唯一の楽しみが
出来なくなったら、ストレスが溜まったかもね?良かったね。
返信する
カズへ (カコ)
2008-10-06 21:06:14
心配かけましたね。
意外と早く、私のパソコンをあきらめたので、
気持ちの切り替えがはやくでき、次の行動に
移ることができました。
修理に出したりしてたら、いまごろシュンですね。
返信する

コメントを投稿