専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

アミュプラザ宮崎・やま館と、今日のポタジェ・スマイルガーデン

2021-03-04 21:21:21 | 日記

昨日、初めて行ったアミュプラザ宮崎のやま館

うみ館から見たら、こんな感じです。

屋上にハートマークがあります。

1階は、ドンク・ミニワン・ベーカリー

まつのスーパーマーケットなどがありました。

5階のキャンドゥーまで、一通り見て回りましたが

一番気に入ったのは、この雑貨屋さんです。

アンティーク風なのが多くて

欲しくなるものばかりでした。

遠い所に車を停めたので

諦めがつきました。

ここだけは、また行きたくなるお店でした。

今回は、レストランも多かったので

まつのでお弁当を買いました。

今度は、レストランの混まない時間に行って

そして、目を付けていた雑貨を2点買うぞ

そう思いながら帰りました。

 

話題は変わって

今日のポタジェ・スマイルガーデンです。

スナップエンドウと、さやえんどう

春大根、ブロッコリーが収穫できました。

大根は初めの頃から一本だけ

特別大きなのがありました。

その一本だけ今日抜きました。

そしてブロッコリーも収穫

その他は、イチゴの花が咲きました。

こちらもイチゴ、ストロベリーローズ

ブルーベリーの花もこんなに咲きました。

ねこ車の花も満開

そして、雑草ですが

畑を始めた時からここだけに

スミレの花を集めていました。

これも、満開です。

主人が今夜のおかずの一品を作ってくれました。

得意な唐揚げに

収穫したスナップエンドウ

ブロッコリーを添えて・・・

どちらも甘くて美味しかったです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る