専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

新富町・リサイクルショップ トコトコ

2023-12-30 21:21:21 | 日記

日向ドライブの帰り

新富町に気になるお店を見つけて

行ってみました。

素敵な商品がたくさん並んでいました。

アンティークな家具も多かったです。

リサイクル商品とは思えないくらい

綺麗でした。

営業時間はこちらです。

今回、多肉植物用に

とても小さな小物を2つ買いました

 

話しは変わって

今日は、136bakeryの

ポイント5倍の日でした。

そして、来店者には「もちもち白パン」が

2個もいただけました。

クリームは入っていませんが

甘くてもっちりで、フワッフワで

美味しかったです。

パン屋さんの帰りに見た

朝日が綺麗でした。

赤江大橋からの撮影です。

橋の下、大淀川ではカモが泳いでいました。

朝はこんなに晴れていましたが

夕方から、雨が降りました。

予報では、夜のうちに雨は止んで

明日から晴れるようです。

そして、元旦も晴れの予報です

 



最新の画像もっと見る