専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎市・ハンズマンガラクタ市2023秋

2023-11-24 15:15:15 | 日記

ガラクタ市2日目でしたが

オープンの時間に行って来ました。

柳丸店です。

入口にはいつもの

パンとコーヒーが用意されていました。

人数が多い割には

いつまでも置いてあったので

取ってない人の方が多かったみたいです。

外には、目かくしシェード

398円です。

ラックは、あまりお買い得感がありせんでした。

引き出しは布製のボックスです。

柳丸店では、いつもの

処分品が並んでいる程度

と言う感じでした。

加納店に行ってみました。

加納店の方が商品は多かったです。

他にも掘り出し物がありましたが

今回買ったのは、柳丸店と加納店

合わせてこれだけでした。

2日目だからでしょうか

私には、物足りなさを感じました。



最新の画像もっと見る