専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

コープみやざき50周年感謝祭

2023-11-25 20:20:20 | 日記

シーガイア 松泉宮グリーンガーデン

ウォークモールで開催されました。

10時からでしたが

9時30分に行ったら

もう、かなりの人が集まっていました。

ほとんどの人が、フリーマーケットに

直行しました。

商品は、衣料品が多かったです。

他には、こんな感じです。

手作り品もありました。

会場案内図です。

歩いていると

コープのコーすけくんに会いました。

さかなクン直筆イラスト展示

手作りクラフトコーナー

カラカラ積み木

搾乳 模擬体験

ヨーヨー釣り・バルーンアート

かつお一本釣り体験

ステージ

コープ菓子試食コーナー

フリーマーケットでは

何も買いませんでしたが

模擬店で買い物をしました。

今日買ったのは

鶏皮揚げが50円だったので

おつまみに

試食したら美味しかったので

コープちゃんぽん

通常1袋(1食入り)200円が

2袋で300円でした。

帰って、お昼に孫達と食べました。

そして、いつもスーパーで買っている

カットわかめ

明日はまた、出店者が違うと聞いたので

行ってみたいと思います。

 

さて、昨日から孫達が泊りに来ていました。

朝食は、フルーツサンドと

フルーツミックス、抹茶ミルクでした。

おかわりをして、たくさん食べてくれました。

フリーマーケットに誘ったけど

行かなかったので

午後は市民の森公園に行きました。

今日は、朝から冷え込みましたが

日中、日向はポカポカしてきました。

ですが、この公園だけは陰で

寒かったです。

孫達はそれでも、汗をかいて

動き回っていました。



最新の画像もっと見る