専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎市・MEGAドン・キホーテ宮崎橘通店

2021-03-02 21:21:21 | 日記

初めて行きました。

立体駐車の、エレベーターが開いた時

可愛いマスコットキャラクター

ドンペンくんの明るいイラストが

目に入りました。

売り場、3階には

キャラクター物など

雑貨が並んでいました。

地下の方にも行ってみました。

新鮮で綺麗な

お総菜や、肉、魚などがたくさん並んでいました。

あれもこれも欲しくなりました。

こちらのアイスクリームは45%引きでした。

どのコーナーを見ても楽しくて

時間があっという間に過ぎました。

安い安いと思っていたら

予定外の物も買い込んでしまって

駐車場までの荷物が重くなりました

立体駐車場からの景色です。

500円以上の買い物で1時間

2,000円以上の買い物で2時間無料です。

たくさん買った中から・・・

ダイソーのパスタオルハンガー

85センチなので今使っている

どのハンガーより長かったので買いました。

美味しそうだったので、おつまみに買いました。

チーズを纏った大人の種菓子

濃厚なチーズの香りがして

とても美味しいです。

とても楽しかったので、また行きたいと思いました。

 

お・ま・け

今日、お嫁ちゃんがおかずに鮭大根を持ってきてくれました。

何味か聞くのを忘れていましたが

よ~く味が染みていました。

鮭は骨なしで脂が乗っていました。

とても美味しくて

Mago達が、いつもよりご飯をおかわりして

バクバク食べました



最新の画像もっと見る