小人閑居して何かを作ったりしてみる

がんばっていろいろ作ってみるよ。

WF2016冬無事終わりました。

2016-02-15 | 模型(原型制作)
皆様お疲れ様でした。
お買い上げいただいた方、見ていただいた方ありがとうございました。
いつもは、前日に行くのだけど、提出用の塗装済みが完成してなくて
当日の正午くらいの到着になってしまったのは、反省しきりです。
とりあえず、完成させて販売まで持って行けて良かったです。
イベント後、風邪をひいてダウンしておりました。
ブログの更新が遅くなりましたことをお詫びします。

↓は当日の卓の状況。


それでは、次回イベントのGWC14でお会いしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿