隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

批判ばかりしても・・・って思うけど、言わずには・・・。

2011年04月13日 21時49分12秒 | 日記

 2011.4.13 (水)


 今のトップたちの後手後手の頼りなさも確かだけど、じゃ、どうすればいいの?って思うと、誰もいないじゃない?
 そこがすごく問題だ。



★物資の支援

 http://twitforyou.org/

 ここからできることを。



★あしなが育英会

 
http://d.hatena.ne.jp/ashinagaikueikai/20110322/1300868171

 残された子どもたちへの支援。



★名取市閖上の荒川さんのブログ

 
http://blog.livedoor.jp/coolsportsphoto/archives/2011-04.html#20110408

 ずっと追っている・・・。
 まだお母さんは見つからないんですね。
 アルバムや写真を見つけて、
 「自衛隊の人たちが見つけてくれたのかな。大変な作業なのに」
 の文章に、胸をつかれて泣きました。
 こんな私で恥ずかしい。私が泣いて何になるんだ。



★「最後、俺かい!」

 
http://natalie.mu/music/news/47797

 映画「マイ・バック・ページ」の完成披露試写会。
 「日本人にも外国人にも聞き取れない」民生さんの英語、聴きたい!



★スピッツ初日
 無事に終了したみたい
 参戦した知り合いからメールたくさん入っています。
 ありがとう!
 いつもと変わらず・・・、でもパワーアップしたライブだったって。
 よかった~。
 私も行きます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “弱さ”は悪くないよ。 | トップ | 「ひとりじゃないって思う」a... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。