隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

私の未来

2006年05月20日 02時30分10秒 | 
■私の未来

動かないキミの笑顔に 突きつけられた事実
姿は見えなくても 決まった速度で進む日々
光も影も包み込む 不気味な生き物を
あの日から あの時から 抱えたままでいる

このままでいようとしたけれど
ごめん きっとそれはできそうもない
キミは向こうにいて 私はここにいるのだから
同じ時間を歩けなくなったのだから

キミの発した言葉 少し過激な意味合い
笑い声の心地よさ 余りの出ない割り算
古い箱にきれいにしまって
戸棚のすみに片づけてしまおう

キミの歩けなかった道を
キミの見られなかった世界を
ゆっくり旅する毎日 ゆっくり味わう月日
きっとそれが 私の未来

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キミが聴く雨の声 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。