隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

2006年05月23日 19時12分39秒 | 
■海

鼻をくすぐる 懐かしい匂い
思い出の先に連れ込む 優しい光
間断なく流れる波の音は
わたしを裏切らないBGM

今日までの奢り
身の程知らずのフレーズ
忘れていた小さな不安…
爪を立てて 砂浜に書く

視線の先に かすかな島影
足をくすぐる 太古の砂粒
幼い頃に知った 不思議な力
変わらないもの 見つからないもの

できることなら すがることなしに
荒れた気持ちを優しくなでて
あのときの私の顔で
たたずんで 数える日々

海よ たどりついた私を
気づかぬふりで 受け止めてほしい
明日がかならず笑える日々だと
そんなことは どうでもいいから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の未来 | トップ | 遠い記憶~稲妻の夜~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。