隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

ワタシの毎日

2010年05月18日 20時27分35秒 | 
■私の毎日


うっかりしていたら 見逃すとこだった
なにげなくリストアップする
きれいなものや いい匂い
優しい肌触りや 冷たい喉ごし

いつもぼんやり 窓の外を眺めて
飛んでいく景色に 後悔を重ね合わせてた
そういう日々が 長続きしないこと
誰か 教えてくれればよかったのに

すぐに消えるから せつないんだってこと
あっけなくなくすから 悔やみきれないってこと
あたりまえなのに わかりきっているのに
いくら生きていても 賢くはなれないんだね

腕まくりはしないけど ちょっと腰を上げて
空中に舞う 時の宝をつかんでみる
もう遅いよって言わないで
ワタシの歩みは 少しずつ加速する

「夢には逃げない…」
消えそうな 小さな誓い


【ひとり言】

 16日に、ロニー・ジェイムス・ディオが亡くなっていたんだな。
 最近はとんと聴いていなかっ
たけれど、あの声が懐かしい。
 今夜帰ったら、アルバムをさがして.iPod に入れよう。
 昨日はスピッツのギタリストの誕生日。
 健やかな日々を!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Duffy 手触りもいいよ! | トップ | on standby »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。