隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

Duffy 手触りもいいよ!

2010年05月16日 00時13分57秒 | 美味 & 優れもの
● 一緒に寝る?
 ディズニーシー、行ったことないんですけどね。
 今話題のダッフィーをいただいてしまった。
 姿もかわいいけど、おなかのプニョプニョがめちゃくちゃ心地よい。
 柄ではないんだけど、こんなぬいぐるみはちょっとはまってしまう。
 で、足の裏の肉球部分とお尻のあたりに 「ミッキーマーク」あり。これがまた、かわいい!





 ちょっとでかくて不気味そうだけど、実際は愛らしいこと、このうえないです。
 ダッフィーの歴史については、コチラをどうぞ(って、みなさん、ご存じなのか? 私はまったく知らなかったんで)。

 BEL AMER の「マカロン」も美味でした。




●ツアーグッズ
 スピッツのツアーグッズ、届きました。
 まだパンフは読んでないしDVDも見ていないけれど、ストラップ、かわいい。
 エコバッグもマイボトルも使いやすそう。

 今夜はいい夢見たい。
 空気が冷たくて乾いていて、ちょっと気持ちが引き締まる感じ。
 季節に大いに影響される輩には、なんて香しい今日この頃なんだろう。短い五月の日々がなんともいとおしいってもんだ。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ステキな嘘」 | トップ | ワタシの毎日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。