隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

SORROW

2007年03月07日 19時23分15秒 | 
■SORROW

あの頃は キミがひと言もらすと
あたしは全開で スピードをあげてた
ついていくのがやっとで
いつも息切れしていた
毎日 心臓の音をききながら
キミの頭のイメージだけさぐっていた
疲れた心で話しても
キミの気は引けなかったね

一本だったはずの道が にじんできて
キミの背中もかすれてきた
追いかけてるつもりが
別の街にたどりついていた
同じことばが見えなくなって
笑い声が滑りはじめて
そうして 見えないことも
気にならなくなってきた

約束はなんだった?
好きなことばはなんだった?
あたしの重さと あたしの形を
もう覚えていないでしょ?
積んだままの予定と
しまったままの夢の話を
もう二人では 語り合えない
そういうことを 悲しいと思う?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピッツ ゴースカ撮影会の是... | トップ | 友と四季とエール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。