隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

友と四季とエール

2007年03月09日 23時14分55秒 | 
■友と四季とエール

心もとない春にも
まばゆく せつない夏にも
あなたとの時間が動いていた
いつも肩をいからせていたけど
ここでは ダメなままでいられた
それはたぶん 今も変わらない
数えられる思い出は ここにあるけど
計算外のことのほうが 躍っている
そうやって 別々の道だけど
あなたの歩く姿は いつも見えていた
下降線を描く私の秋にも
大嫌いな冬のはじまりにも
それなりの言葉を注げたのは
あなたと歩いていたからかもね
この春をちゃんと過ごせば
また夏も あなたにひれ伏すだろう
かならず会いにいくから
くだらない言葉でよみがえろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SORROW | トップ | 怖い夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。