隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

ENTER KEY

2006年04月23日 17時01分43秒 | 
■ENTER KEY


今までそんなことは 一度もなかったけど
どうしたんだろうね きのうの夢
ただ現れて 消えていっただけ
まぶたのあたりに かすかな気配

したかったことや できなかったこと
青い字で書き出してみる
おかしなことばかり 浮かんで消えて
頭の上で 聞き慣れた笑い声

電話の先にも PCの向こうにも
きっと今も待っているだろう
ENTER KEY で 気合をいれて
さあ、どんな気持ちを送ろう

次に会うのは どの季節だろう
見慣れたコートを着ているかな
どんな顔で どんな声で
私たちは会話を始めるだろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び立つ命 | トップ | 命の意味~子どもたちの事件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。