隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

キミの頭ん中

2009年02月06日 18時51分01秒 | 
■キミの頭ん中

そっとしのびこんで キミの頭ん中
行き違いや いさかいを 数えあげてみる
最近はケイタイで遊びすぎて
車窓の景色が おぼろげだ
キミの言葉はいつだって
毎日のスゲジュールより ずっと重たい
なのに 素通りして 見落として
ペラペラの紙切れになってしまった
キミの頭ん中 ちょうどいい湿り具合
北風が通り過ぎて 小さな春が見えてくるまで
こっそり隠れていようかな
きっとキミは 気づかないから



 探していれば、春は来るよ!
 甘いな、と思うだろうけど、そう思うことが第一歩。
 キミより人生経験が長いワタシが言うんだから、信じても損はないんじゃない?
 この前は“ゾウ”の写真、ありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天上の露天風呂などなど…~ホ... | トップ | いまさらながら雨の高尾山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。