隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

4人で次の大台を!~スピッツ ボーカル誕生日

2014年12月21日 19時49分57秒 | スピッツ

2014.12.21(日)


 かなりの皆さんから、「イブですね~」というようなメッセージを昨日いただきました。
 え? Christmas Eveにはちょっと気が早いのでは?とおもったのですが…。
 われらがスピッツのボーカル、草野マサムネのbirthday eve ってことだったのですね。
 納得しました。

 「遠い福岡から上京してくれてありがとう。メンバーと巡り会ってくれてありがとう!」
 「これからも、恋にうつつを抜かしてバンド活動をおろそかにするようなことのないように」

 ここまではなんとなくわかったのですが、

 「マサムネさんのお母さんがマサムネさんを産んでくれてよかった」

 って、ここで言われてもね(笑)。
 でも、4人そろって、次の大台を目指してほしいですよね。

   Happy Birthday !

 
  今夜は「ドリフェス」の放送がありますね。

 ご覧になれる方は、忘れないように!

 では、今夜はそろそろ夕飯です。
 あ、その前に、「軍師 官兵衛」の最終回。
 岡田くんの官兵衛は、ホント、魅力的でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の祭り~スピッツのゴースカ | トップ | いつかまた観たい!~「海を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。