隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

いろいろな形で

2011年03月22日 21時43分43秒 | 日記

2011.3.22 (火)


★朝の電車での会話
 大学を卒業して引っ越しの準備をしている、という・・・。
 
 「まじ、けっこう大変。でもとりあえず明日には終わりそう。
 親がやたら送ってくれたカップ麺とかが余っちゃって、それがハンパじゃないの」
 「それって、被災地に送ってあげればいいんじゃない?」
 「そっか。そうしよう。どこにもっていけばいい?」
 「ネットで見ればすぐみつかるよ。さがしてあげる」

 そのあとはずっとマスカラの新作の話で終始してたけど、こういう善意もあります。


★解散してしまったけど、「ミドリ」の後藤まりこさんより

 
http://recomall.com/midori/



★アジカン後藤さんの「砂の上」配信

 http://natalie.mu/music/news/46638



★常磐道スピード復旧

 
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110322/ibr11032218020007-n1.htm

 

★神奈川といわきを結ぶ高校実習船の働き

 
http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20110322ddlk14040122000c.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋源一郎氏の祝辞 | トップ | 被災地の物語(石井光太さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。