隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

今年もありがとうございました!

2012年12月31日 17時38分26秒 | 美味 & 優れもの

2012.12.31 (月)

 東京は、昨日の雨がすっかりあがり、日の差す一日でした。
 ちょっと頭痛があって午前中はだらだらしていましたが、無事復活。

 こんな他愛もない、きまぐれなところに来てくださったみなさま、ありがとうございました。
 不安ばかりで、いつもひねくれ者の愚痴ばかりでしたが、いただいたコメントやメールには感謝の気持ちでいっぱいです。
 褒めてくださった方(もう限りなく、褒められて伸びるタイプです。褒められ慣れていないし)、「ちょっと甘いけど、でも嫌いじゃないです」と言ってくださった方・・・。
 別にどうってことない一日でも、あとで思い出せば「いとしい日」かも・・・という思いでなんとなく続けてしまったわけですが、「な~んだ、相変わらずだなあ」と思いつつ訪れてくださる人が皆無だったら、続ける気はとうの昔に失せていたかもしれません。

 来年もよかったら、お暇なときに来ていただけたら・・・うれしいです。

 

 左は今年の手帳、右は来年用に用意したものです。
 どちらもDELFONICSの製品。
 もう10年くらい?、ここに決めています。
 ずっと左の文庫本調のものを利用していたけど、来年はちょっと気分を変えてみました。
 中は基本的にどちらも同じで、こんなふうです。

 

 スマホのアプリのカレンダーで気に入ったものがあって、それに仕事もプライベートも書き込んでいるけど、やっぱり手書きの手帳は離せない(そういう記事がどこかに載っていましたね)。
 来年の今日、最後のページに書き込むとき、私はどんな状態でいるんだろうなあ。
 
 なんとなく慌ただしくもせつない年の暮れです。
 みなさんも、どうかよいお年を!
 言葉にすると・・・ですが、でも案外好きなごあいさつです。
 
 よいお年を!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「草野球するし」と松井選手 | トップ | どなたか、夢判断、お願いし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。