趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

着々と

2020年03月23日 | クルマ&バイク

 

去る3月19日

 

河童人のワルキューレとビーノ そして奥さん のイントルーダークラシック800が

5か月の冬眠から復活した

マフラーガードはサビ落としのために外していたので ちょっと情けない姿

 

 

バイク屋さんの駐車場でうちの2輪が勢ぞろいしていますが 

一番左のヤマハ・ビーノは 手放すことにしました

 

家と職場の往復だけなら問題ないのですが ちょっと遠くに出かけたりするには

30㎞/h制限とか二段階右折とか 危険しかない無意味な制限が付きまとうので

50㏄のビーノを手放して 原付2種に乗り換えることにしました

 

 

納車は4月下旬の予定ですが お迎えの準備を進めます

 

 

 

札幌とか東北(~秋田・岩手?)あたりの出張にも使う予定なので 荷台は必須です

 

 

もちろん通勤にも使う予定なので ボックスもゲット

 

 

ヘルメットが入って できるだけ軽いボックスを選びました

 

 

鍵はあくまで簡易的なものなので 貴重品の保管は無理だろうな。。。

 

 

ケース自体が軽くてサイズ感も丁度いいけど おしゃれなトランク。って・・・

嫌いじゃないな この昭和感

 

 

 

 

納車はまだ先なのでバイクはお見せできません

 

記事が尻切れトンボので終わってしまいますが

バイクのお披露目はまたあらためてということで。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿