趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

真 さらばワルキューレ!

2021年11月28日 | クルマ&バイク

先日レッドバロンに預けたワルキューレです

 

 

より良い下取り額を求めて

 

 

数社に無料出張査定をお願いして

 

 

バロンと他2社の競合となった結果

 

 

札幌の SQUAD が 予想以上の額で買い取ってくれました

 

 

現金買取かつ名義変更などの手続きは完全おまかせで

 

 

ワルキューレはサクッと引き取られていきました

 

 

ちょっと寂しい気もしましたが

これからもお世話になる店で 行くたびに顔を合わせるよりも

見送ることが出来たので 幸いだったのかもしれない

 

 

業者さんがトラックを置く場所とか バイクを査定をする場所とか

快く手配してくださったレッドバロンの店長には 本当に感謝です

これからもよろしくお願いします

 

 

SQUADの店長も気さくな方で 色んな裏話的なお話も聞けました

近郊に住んでいれば 馴染みの客になったかも

 

 

今回は縁がなかったのですが

バイク王の方もかなり頑張ってくれました

 

残念ながら北海道に販売店舗は無いそうですが

また縁がありましたら よろしくお願いします

 

 

なお バイクランドからも電話があったけど

バイクのこととか住所とか色んなことを聞いた挙句

「混み合ってまして査定に行けません」

と断られた

 

あれはなんだったんだろう。。。

 

 

 

 

 

おまけ

 

次のバイクは春まで納車待ちの予定だったけど

冬ごもりの後で車検とるのと 冬前に車検とるのと

実際のところ差が無いことに気づいたので

 

 

すぐにでも納車 してもらうことにしました

 

 

ガレージでエンジンガードとかバイザーとか取り付けながら

春を待つことにします

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿