趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

ワルキューレ シート交換の巻

2017年10月29日 | バイク カスタム

足つき改善に余念のない河童人ですが 今回はシートを変えてみました


なかなかカスタムパーツが充実していないワルキューレながら
ヤフオクで 「 ローダウン仕様の純正シート 」 なるものを見つけたので 早速ゲット


サドルマンとかマスタングのシートみたいに ランバーサポートっぽく造られているが


座面の左1/5くらいが なんだか浮いているような感じ (;^ω^)


前方も絞り込まれているように見えるので 足付き改善の期待大



なお、スタッドは前オーナーが張り付けたらしい


ではさっそく車体に取り付けて比較してみましょう





Before



After


のっぺりとしたオリジナルのシートに比べて ちょっと締まった感じになった


で、肝心の足着きはというと・・・あれ? あんまり変わらないな





でもまぁ ちょっとカッコ良くなったから良しとしよう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿