趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

マツダロードスターRHT 登場

2016年11月15日 | クルマ&バイク

MAZDAのホームページを見てたら

先日ブログに書いていた ロードスターRHTがラインナップされていた




うひょっ Σ(´∀`;)



スペックは・・・ 車重は 1,100kgほどに抑えられてるとは、さすがだ。

トランクスペースも・・・ ソフトトップと変わらないとは、さすがだ。

値段は・・・ ¥3,240,000 ~





 +75万円!? (;・∀・)





先代だとソフトトップとRHTの差が 約41万円だったから
最安モデルがソフトトップより 75万円も高くなったのは大きいな


ちょっとうちの駐車場からは遠ざかったか ( ;∀;)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろせん@王子)
2016-11-20 09:52:55
僕も買換え検討中ですが・・・
予算の倍ですわΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
返信する
Unknown (河童人)
2016-11-24 12:51:48
>王子様

何を買うときでも あれこれ迷っているときが楽しいですよね。
けど、うちには1,000kmを超えたばかりのコペンがいるので
買い替えはまだまだ先です。
返信する

コメントを投稿