趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

冬ごもり

2016年11月14日 | クルマ&バイク

天気が良くて暖かかった日曜日は ファントムとしばしの別れを惜しんでいました



今年は諸般の事情により バイク屋さんに預けることにした



手前が奥さん のドラッグスター250
キャブレター内のガソリンを抜くのが面倒だっただけだったりして・・・

真ん中が河童人の シャドウファントム
750ccなので 250ccのドラッグスターより3000円ほど高いんだけど
キャブをいじらなくていい分 安くしてくれてもいいんじゃないかなぁ・・・



奥は知人のHDストリートグライド
年中ここに預けている彼は この日がとても暖かかった(10℃くらい)ので
今年最後のライディングを楽しんで戻ってきたところらしい



我がファントムの ODOメーターは 20,146 kmを示していた




スマホアプリによると 去年の冬篭り前に給油をした時点で 17,635 kmだったので
今年の総走行距離は 約 2,500kmというところか


2013年のシーズン終了間際に 8,000km弱で購入してるから
今年が一番走らないシーズンだったかな


また来年もよろしくね

来年は 5,000kmを目指そうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろせん@王子)
2016-11-14 22:16:51
僕のファントムは新車購入後丸2年で2万キロでした。今後は通勤用フォルツァの活躍で年間の距離は短くなりそうです。
返信する
Unknown (河童人)
2016-11-15 13:11:15
>王子様

もう生産終了だから大事に乗っている、と考えることにしましょう。
返信する

コメントを投稿