チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

しばらくさよなら

2013-04-28 | 日記

土曜日の朝


しばらく来られなくなるし、どうせシャンプーだし、思いっきり遊んじゃって~とこんなきちゃない川に




いるよ~



そしてまた



いるよぉ~

でまた少しすると



います

確認しないと不安みたい


ルーちゃん達がいるとこへ移動して、川にボールを投げたけど段差が怖くてとってこられない




前はここでも入れたのにね。





捕ってくると思ったから


水に濡れるとテンション上がるチャビィ、ひとりではしゃいでます




しばらくするとパピーのスカディちゃん登場






遊びにさそってくれてるのに、逃げ腰のチャビィ





でも段々乗ってきた









スカディちゃん本当に走るの速いです


この後も睨み合いは続いたのでした。




思った以上にはりきって遊べたこの日。


帰りのチャビィは何だか寂しそうに見えました




帰って来たら、また毎日遊べるよ



今、仙台の手前まで来ましたが眠いので寝ることにしました


まだまだ遠い道のり気を付けて運転しま~す


いつもポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










最新の画像もっと見る