チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

GW恒例

2013-04-27 | 日記

毎年恒例になりつつある、ちょじ(旦那)の実家青森下北への帰省


ちょじが明日も仕事なので、夜出発予定です。


最初は休養たっぷりの私が運転することになるんだろうけど、早寝癖がついてるので心配


チャビィは今回で3度目


前回海で泳いでいたら、漁師さんに目撃されて「木を投げると泳いでとってくる犬見たけどどこの犬だ?」って噂になってた





まだ水冷たかっただろうに、よく入ったなぁ


実家に3泊ほどして、東京に帰りがてらいろんな所に寄り道するのも恒例。


実はこれが楽しいの


一昨年は横手・十文字~鳴子温泉。


昨年は黒石~蔵王・かみのやま温泉~喜多方・大内宿でした。


今年はまだ全然考えてない


帰りのことは運転しながら考えよ~っと


今日もちょっとだけ出発準備。




えへへ、ヘタでごめんね





山ダニいるからシャンプーしてフロントラインもしなきゃね





明日の朝は土手行けるよ


お友達とはしばらく会えないからたくさん遊ぼうね





あくまでも上から目線なチャビィ、でも本当に分離不安は自分だと自覚している私に喝!のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい! (あけみん)
2013-04-27 19:06:02
長旅気をつけてね(^o^)丿
人間はいいけど、可愛いちゃーさん大事だから

寄り道するなら、やはり会津の鶴ヶ城がよろしいかと
あとは、会津の飯盛山とか 笑
年に何度かのお楽しみだろうから、楽しんできてね~
返信する
あけみんさん♪ (きゃじ)
2013-04-27 20:17:00
ありがとう!
運転気をつけます(*^^*)
あれが来てあれがあーで眠気に勝てるかどうか、まぁ辛かったら仮眠とるし。(謎)
それと、せっかくですが歴史的なものは興味なしなんで(^x^)
お風呂入ってから出発しま~す!
返信する